CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< リバーシブルバッグ | TOP | それ以上何も望まない >>
ねくすと

本日フジテレビNEXTでap bank fes'の放映があります→こちら

どうやらレミオ分、放映があるみたい。2曲ほど。
あうっ・・・結局契約してない・・・。
月終わりに契約すのるのはなんかもったいないので、どうしても気になるようなら来月のリピート放映に考えます。

OA曲に「スタンドバイミー」があるんだよねぇ。。。
あの曲は青空の下で聞くのは最高のシチュエーションだと思うから、見てみたいんですよ。
逗子のOAがジョーと3月9日だったからさ。

で、明日のWOWOWのa-nationはレミオ分は放映ないのだろうか?→こちら
公式にあがってないからさ。ってかap bank fes'10も公式にあがってないんだよね。
ま、a-nationは・・・なあ〜(笑)


26日放映分のASAHI SUPER DRY The LIVE SPECIAL SUPER DRY THE LIVEでは、きっとガツンと放映があることを期待。
だって〜公式、2つもダブってアップがあるんだもん(笑)楽しみら〜。

posted by ukkey | 08:10 | レミオロメン | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 08:10 | - | - | - |
コメント
コメントする